B square<8>


←<7>へ戻る





長かった区画紹介もいよいよ最後です。
辛抱強くご覧頂いた方には心から感謝であります。
ではでは、紹介しきれなかった街角の風景を。




シムマートの前に、柵で囲まれた芝生のスペースがあります。
ドッグランっていうんですかね…?
犬を飼ったことがないしちゃんと見たことがないので適当すぎますが、
犬が走り回って遊べる場所です。小屋とごはん皿も置いてます。
小屋のうしろに小さく写ってるのは、シム用ブランコです。





ここはカフェとゲーム屋の裏通りに設けられた露店です。
絵画や画材、古本などを扱っているようです。
州立大芸術学部→中退→自由稼業 という経歴を経て
今では好きなもの売って歩いてる社交値10の店主が、
ヒマだから似顔絵描いてやる!友達も呼んできな!なんて言いつつ、
しょっちゅう店ほったらかしてコーヒー買いに行っちゃうような。
ちなみに虎の屏風も売り物です。





露店から体育館側に進むと、端っこにプリクラが。
ここでウフフすると、店員がわらわら駆け寄ってきます。
恥ずかしい思いをした若いシム、数知れず。





反対側、露店の区画入り口寄りには公衆トイレがあります。





こちらが男子用。アジアンテイスト。





んで、こちらが女子用。
明るく清潔なトイレですが、使ってるシムを見たことがありませんw
あれだな便器の心地よさがカフェのより低いんだな





こちらは、カフェのページで少し触れた屋上広場です。
本屋とゲーム屋の上にあり、花壇を置いて庭園っぽくなっています。
外付け階段を上ると、丸タイルの上に天気予報機が鎮座。
犬とひつじには乗って遊べます。dsb様にて頂きました。
大人も子供もぐーるぐる。





渡し通路を越えると、今度はシャボン玉機が。
誰も座りに来ませんが、語らいのテーブルセットもあります。





渡し通路から下を覗くと、ゲーム屋の入り口が見えます。





夜景です。だいぶ暗いですが雰囲気は悪くない、かな。
奥に見えるカフェのテラス席も、灯りが点っていい感じです。





夜景その2。中央大通りです。
夜は昼に増してシムを見つけにくくなります。
カフェ周りの低木(ツツジっぽいの)、えらいボリューム感ですね。。





区画全体を見下ろして、B squareの紹介を終えたいと思います。
長らくお付き合いいただき、ありがとうございました。

←B square<7>へ戻る   建築物TOPへ

inserted by FC2 system