B square<7>


←<6>へ戻る <8>へ続く→





こちらではレストランをご紹介します。
場所は衣料雑貨店の裏、中央の通りからは外れています。





白いパネル壁の1階建てです。
作ったのが最後だったんで、投げやり感が拭えません。





中は近未来系…というんですかね。
デフォルトのコレクションでほぼ統一してます。嗚呼手抜き。
左手前の扉は





厨房につながってます。





座席はソファ席とテーブル席が用意されています。
まずソファ席。店内を右へ入って左手です。ファミレスっぽい。





テーブル席はその奥に用意されてます。
こちらはファーストフード店っぽいですね。赤いテーブルが刺激的。





さて、記帳台の脇には謎の扉が。
ここにも入ってみましょうか。





うわっ目に悪い。悪趣味!
ちょっとアングラな雰囲気が漂ってます。





奥にはバーカウンターが。しかも赤。浮きまくり。
子どもは立入禁止の、オトナ空間ですね。





ジュークボックスがあるので、ダンスホールにもなるかな。
扉を開けてすぐのところに煙草の自販機があります。


これでレストランの紹介を終わります。
最後は、紹介しきれてない区画内の風景をお見せします。

←B square<6>へ戻る   B square<8>へ続く→

inserted by FC2 system