B square<2>


←<1>へ戻る <3>へ続く→





衣料雑貨店をご案内します。





赤レンガと白い柵の建物です。
店は3階建てで、渡り廊下で別棟に続いています。
ちなみに、右手前のオブジェは待ち合わせの目印という設定。
「15時にビースクエアのあやしい球んとこ集合ね!」みたいな。


店内に入ってみます。





1階部分です。入口扉の右脇から撮影。
「婦人服飾雑貨・ヤングの婦人服のフロア」です。(脳内設定)
一応、ヤングのためと謳っているので、
ラックや敷物の色を明るいものにしてあります。
手前にあるパープルのワンピースのディスプレイ(4ESF様)は
衣装棚として実際に使えるものです。
ワンピースの手前に姿見があるんですが…見えませんね。
レジはこの階の1ヵ所のみ。


続いて2階。
紹介したい建物や部屋が多すぎるのでちゃっちゃと行きます!





「ミセスの婦人服・婦人フォーマルウェアのフロア」です。
1階より落ち着いた雰囲気です。暗いともいう。
バーゲン会場のオバ様よろしき、
シムのこぜりあいとか起きなきゃいいんですが…
ここにも渡り廊下があり、別棟の屋上に出ることができます。





といっても、この通り何もないんですがね〜


では3階へ。最上階です!





「ベビー子供服・用品・玩具のフロア」です。
パステルカラーとビビッドカラーが入り交じっています。
dsb様から頂いたロディが階段脇に並んでます。
階段を使うときに目が合います。たぶん。





キッズ福袋(RetailSims様)もあります。
おもちゃと服の詰め合わせ(サイズ別)でしょうね。
赤子用品もRetailSims様。
白×ピンクの棚・ラグはPeggyZone様です。


さて、1階へ戻って別棟をご紹介したいと思います。





ここはいわゆる「赤ちゃん休憩室」です。
赤子や幼児を公共区画に連れてこれないと知りつつ、
ついつい作ってしまいました。
今度MODで幼児を連れてこようと思いますw

こちらはおむつ替えルームですが、
仕切りカーテンの向こうはというと





授乳室です。
冷蔵庫がないのでミルクはやれませんが、雰囲気だけ。
おもちゃもあります。3階で売ってるのと同じモノ。
気に入ったら買ってね!という魂胆が見え見えですね!


衣料雑貨店は以上です。
次ページでは、カフェをご紹介します。

←B square<1>へ戻る   B square<3>へ続く→

inserted by FC2 system